秋月梨の出荷は終了致しました。

秋月梨の出荷受付は9月27日で終了致しました。
ご注文ありがとうございました。

秋月梨は比較的新しい品種の為、ご存知無い方も多く、梨と言ったら幸水梨という方が、今年初めて召し上がって、大きさと瑞々しさに驚いていました。
秋月梨は新高梨と同じく、大型の品種ですので、幸水梨では大きなサイズの物が、秋月梨では普通のサイズといった感じの大きさの違いです。
今年の出荷は終了してしまいましたが、気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ来年お試しくださいませ(^-^)

秋月梨、新高梨の出荷は9月末頃までで終了予定です。

秋月梨、新高梨の収穫及び出荷は9月末頃までの予定です。
発送をご希望の方はお急ぎくださいませ。

秋月梨、新高梨の終了後は10月末くらいに王秋梨の収穫を予定しております。
王秋梨は貯蔵性のある梨の為、無くなり次第の終了となります。

かおり梨の出荷は終了致しました。

本日9月18日の出荷で完売のため、かおり梨の出荷は終了致しました。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました!

引き続き、秋月梨の収穫はしております。
発送が少々混みあっておりますので、ご注文の方は順次発送致しておりますので、もう少しお待ち下さいませ。

また、本日より新高梨の収穫も開始致しました。

豊水梨の出荷が終了しました(^-^)

9月17日の収穫で豊水梨の出荷は終了しました。

引き続き、かおり梨と秋月梨は収穫しております。
かおり梨は21日頃迄の予測ですのでご注文はお早めにお願いいたします。

秋月梨の収穫が始まりました

秋月梨の収穫が始まりました。
かおり梨の収穫と同じく、熟すのを待ってからの収穫のため
秋月梨も毎日収穫をしておりません。
ご来園の際は、あらかじめお問い合わせください。
プロフィール

梨実

Author:梨実
梨園の日々情報をなるべく更新したいと思います♪
減農薬有機栽培にて毎日心を込めて育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード